BLOG

akottoの製作状況やオーダー完成品など掲載しています。

ビーズワンコバグのキーホルダーです

お久しぶりのビーズワンコです。
今回はパグちゃんですが、ちょっと趣向を凝らしてアクセサリー金具を使用してキーホルダーにしました。
レジン製作で使用する空枠の中にパグちゃんをちょこんと配置。
外側はワイヤーで飾っていて、蔦植物がはってるイメージなんです・・・
同じアクセサリー金具を使用しても他の方とかぶらないようにいろいろ工夫してるんですよ~♪
メインの部分の金具が同じだとやっぱ嫌ですもんね。

【ビーズワンコ】パグのキーホルダー

【ビーズワンコ】パグのキーホルダー

このシリーズはあと数点用意してるんですが、まだ手を付けられていません。
のんびり製作中なのでもうしばらくかかりそう・・・

2017/06/09 お知らせ
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください