BLOG

akottoの製作状況やオーダー完成品など掲載しています。

ボーダーコリーのチャームです

デコレーションシリーズの新作です。
今回はボーダーコリーちゃん。
天使バージョンで振り向きポーズが可愛いイラストで製作しました。
スワロフスキーもキラキラしていて豪華に!

天使なボーダーコリーのナスカン金具チャーム

天使なボーダーコリーのナスカン金具チャーム

天使なボーダーコリーのナスカン金具チャーム

この台座、銀色なんですがちょっと黄色っぽくなってます・・・・
届いたときは銀色だったのに変色?
この色も優しい色合いでいいんですけどね♪
金色とはまたちがいます。

最近写真が綺麗に撮れなくてすごくつらい!
なんかピントが合いにくくて、ぼけやすいんです。
やはりちょっといいカメラを買うべきか・・・
でもスマホで撮ってアップする人もいるみたいだし、やはり腕次第なのだろうか?
最近更新が遅いのも写真が撮れないからなのです。
ちょっと検討してみよう。

2017/06/24 お知らせ
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください