BLOG

akottoの製作状況やオーダー完成品など掲載しています。

久々に新作アップです

シェルティのワイヤーワークブローチと、ウエスティのチャームです。
minneにて販売しております。

レジンとワイヤーワークシリーズのアイテムです。
左側のシェルティちゃんはリクエスト頂いて製作した分。
予備として作っておいたのを今回アップ致しました。
ウエスティちゃんは同時期に作ったものです。
どちらもキラキラで光が当たると一層綺麗に見えますよ♪

最近製作ペースを落としているので、こんな感じに少しずつご紹介していこうと思います。
SNSはもうツイッターだけにしようかと・・・・
パソコンをメインで使用しているのでスマホからしかアップできないインスタがめんどくなってます。
最近あんまり見てないしなぁ・・・

2017/08/27 お知らせ
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください